卵アレルギー向け食品メモ

Akashaが買って試して人におすすめしたい良いものをつらつらと書き留めておくメモです。購入した当時の情報なので、現在は製造中止や値上げしている可能性があります。必ず公式サイトなども併せてご覧ください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフィ シンクロフィット買ってみた

使用したのでレポしてみた。 内容が内容なので大変生々しいです。 当方、生理終わるまで10日は掛かる、量もドバドバ女子(笑うトコ)です。 Twitterでシンクロフィットがいいと聞き、以前から気になってたので一日目〜三日目まで使ってみました。 だいじな所…

源たれ「最高の焼肉のタレ」

amazonで源たれ購入。 もう何度リピートしたかわからない。 色々試したけどいつもコレに戻ってくる。 ドンキにも置いてるけど小瓶で300円もするので、Amazonで送料無料の販売元から半年分まとめ買いしてる。青森のスーパーで買えばレギュラーサイズが198円な…

ブルーピリオド11巻「良かった」

絵画教室に通ってる子の親が、自分の子供の絵を見て「もっとこうすればいいのに」とか、「あっちの子の絵の方が上手い」と言ったりとか、二人で描いた合作だから絵をふたつに割いてはんぶんこしようとか、先生も先生で白黒の絵しか描かない子の絵を「先生が…