卵アレルギー向け食品メモ

Akashaが買って試して人におすすめしたい良いものをつらつらと書き留めておくメモです。購入した当時の情報なので、現在は製造中止や値上げしている可能性があります。必ず公式サイトなども併せてご覧ください。

ソフィ シンクロフィット買ってみた

使用したのでレポしてみた。

内容が内容なので大変生々しいです。

 

当方、生理終わるまで10日は掛かる、量もドバドバ女子(笑うトコ)です。

Twitterでシンクロフィットがいいと聞き、以前から気になってたので一日目〜三日目まで使ってみました。

 

だいじな所に直接当てるので若干の違和感はあります。馴染んでくると多少平気になりますが、超絶くすぐったがりなのでやや違和感は残りました。

 

吸収率はちょうどいい感じです。

というか構造上便座に座ると自然に体から離れるので、トイレに行くたびに交換する感じでした。

私は生理中お腹を崩す体質でトイレに行く回数も多かったので、12個入だと2ヶ月持たないかも。

 

本体も個包装もトイレで流せるのがとても便利。

これが一番嬉しかったです。

 

量が多い時期は「昼間はシンクロフィット」「お風呂や寝るときはタンポン」と使い分けると良さそうです。タンポンを使うと何故か生理痛がキツくなるので、これからも使用したいと思います。